就労支援事業所を立ち上げよう

みんなの居場所 つくろうよ

サトウキビ畑 消滅

ありえないです。

 

ゴールデンウィークは物件の掃除三昧。

まあ、3月までいた飲食の人、ひどすぎます。

壁に有名人のサインを直書きしてもらったらしく、壁板ごとはがしたり、柱を切り取ったり、ありえない。

 

庭にはサトウキビを植えたらしく、根を張っていてどうしようもなくなってました。

 

まず賃貸物件でやることじゃないです。

 

そこで!クワ、鍬、くわを買ってきました。

畑を耕やす勢いで、サトウキビ畑を鍬を振り下ろしました。

 

根は腐っていたり、腐ったキビが横たわり、地上のキビは腐り果てていでも根だけがやたらとはっていたり、まあ、大変たいへん。

 

くれぐれも、賃貸物件では、

壁に落書きしない、根のはる植物を植えない、そして退去時は、汚物や酒瓶を置き去りにしないようにしましょう。

 

f:id:momokurumis:20240506144149j:image